11月 青年会定例会 報告

出席者

宇田川・橋本(信)・桜井(正)・遠藤(淳)・原・田森・浅野・飯田・内山・大村・松野・小林
町会(OB)より北山・桜井(孝)

①東部運動会の反省について
②餅つき大会について
③町会からの報告
④町会頭について
⑤新年会について
⑥その他

議題

東部運動会の反省について

会長から東部運動会の成績等について報告があった(総合6位)。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!

餅つき大会について

11月29日(火) 臼・杵搬出(橋本(信)さん・桜井(正)さん)
12月3日(土) 18:00 設営・米とぎ・チラシ配り  於) 社務所 
12月4日(日) 8:00 社務所集合  大会は10:00~14:00(無くなり次第終了) 
※販売については、お手伝いされた方には500円とし(2枚まで)、窓口を橋本(信)さんに一本化することとした。
※臼の水はりは橋本(信)さんにお願いすることとした。
※餅つき大会終了後打ち上げ 太陽飯店(予定) 15:00~ 参加費1,000円
資料① 資料②

町会からの報告

①社務所にTVを購入しました。青年会からも負担金として35,000円を支出します。
②不審者対応として、防犯カメラ(1台)を設置しました。
③例会等で出たゴミについては、各会が責任を持って持ち帰ることとなりました。

町会頭について

※不在であった、町内の頭を田森さんにお願いすることが、町会上部会議で承認されました。
なお、お披露目については後日お知らせします。

新年会について

※日程について、町会の新年会日程を見てから決定することとした。

その他(夜警のお願い)

日時 :12月24日(土)~12月30日(金)まで
集合 :社務所 21:00~
※例年通り4人体制で行います(2回巡回)。餅つき大会時に希望日を日程表に書き込んで下さい。

こちらの記事もどうぞ