3月 青年会定例会 報告

令和2年3月例会報告

出席者:橋本(信)・桜井(正)・原・内山・遠藤(淳)・遠藤(慎)・大村・金・田森・アダム・幕内
OBから:桜井(孝)・堀越夫妻

議題

令和2年度総会について

日時 : 4月4日(土)  社務所  PM7:00~   担当:会長&原
☆当日、年会費(6,000円)を集金しますのでよろしくお願いします。
※今回は役員改選期ではないが、会長が交代するので役員も改選を行うこととした。
※会長から、人事原案が発表された。来月の総会にて決定することとした。
※当日の総会成立要件がありますので、出欠表・委任状(別紙)は3月31日(火)までに 紙・メールで幕内までお願いします(LINEはありませんので…)。

バーベキューパーティーについて

☆現在、コロナで自粛傾向にあるので、時期をずらして検討することとした。

研修旅行について

☆現在、コロナで自粛傾向にあるので、時期をずらして検討することとした。

地域の底力発展事業助成金について

☆桜井(正)さんから、餅つき大会に関して申請していた助成金(137,000円)が町会口座に振込まれた旨の報告があった。
受け渡し等は町会と協議することとした。
☆次年度からの申請を奥澤さんと山田さんで行うこととした。

その他

☆会長から、盆踊りは例年通り開催するので、協力要請あった(8/1・2)。
☆堀越さんから、道玄町会の盆踊り(8/8・9)、祭礼(9/5・6)の日程報告があった。
☆桜井(孝)さんより、半纏の申し込みについて要請があった。

 

 

 

☆次回は4月4日(土)PM7:00~社務所にて総会です。(担当:会長&原)

本三西青年会

こちらの記事もどうぞ