2月 町会役員定例会 報告

本三西町会総務部

開催日時

令和2年2月15日(土)午後7時00分~7時50分

出席者

松井・川上・倉本・米ノ井・田中・北山・宇田川・橋本(信)・田森・アダム・伊井・高岡・幕内(真)・櫻井(孝)
計14名(順不同・敬称略)

議題

新入学児童

例年通り、回覧を回しカンダ屋さんに申し込み書を持参して貰います。
後日、町会長が配ります。

祭礼半纏

新しい町会半纏の申込書を3/中頃迄に回覧及び掲示して4月頭には発注予定です。

盆踊り

今年はオリンピックと日程が重なり開催するかどうか協議しましたが、
鍋横祭りも無く、子供逹の楽しみを奪う事にもなりますので、仲町さんと再度協議し
当町会としては開催したいと思います。
但し、新型コロナウイルスが沈静化しての話です。

報告事項

町会

<神輿倉>
3/25~台風で損傷した神輿倉の屋根の補修に入ります。
<町内旅行>
5月の第4日曜日に町内旅行を開催予定です。 場所決めして申込書を配布します。
<手すり>
白玉稲荷の入り口階段部に手すりを付けて欲しいとの 要望がありました。前向きに検討します。

婦人部

新人さんが2人はいりました。 4月から会計が変わります。
1/25トレビスで新年会開催

青年会

1/18新年会を行いました。
今年は臨時で役員改選を行います 3/7に打ち合わせ予定

寿親和会

1/28 新年会開催、2/25にひな祭り予定

防災会

古い保護帽の使用期限が切れましたので、新しい保護帽 の申込みを受けます。
中野区防災講演会 2/22、中野区役所にて開催 先着100名様
第2回地域防災住民組織連絡会議に会長出席

以上

こちらの記事もどうぞ