10月 青年会定例会 報告

平成30年10月例会報告

出席者:橋本・遠藤(淳)・遠藤(慎)・内山・桜井(正)・原・松野・幕内
    町会より:北山・桜井(孝)

議題

盆踊りの会計報告等について

※遠藤(淳)副会長から、会計担当作成の盆踊りの売上報告があった。
※売上報告書に基づき、今後来年度の品目・値段等を再検討することとした(例:焼きそば200円)。
※日程の変更は、親会と仲町町会で協議してもらうこととした。
※盆踊り当日のスケジュールについて、来年から仲町町会と共有化することとした。
※万一、2日目の焼きそばを追加する場合は、マックス7㌔とすることとした。

東部地域運動会について

※町会長がバイク事故のため、町会桜井総務から「東部地域運動会」について協力要請があった。
【日時】:10月21日(日)9:00~15:00(予定) 雨天中止
【集合】:社務所に8:00
※会長から、青年会から準備委員として、内山さん・原さん・遠藤(慎)さん・松野さんをお願いしたい旨 の要請があり、
準備委員会が11日(木)19:00~東部センターにて開催されるので出席をお願いした。
※詳細は20日町会例会後に連絡します。

餅つき大会の日程

【日程】  12月1日(土) 米とぎ&設営  社務所
                     12月2日(日) 餅つき大会
※タイムスケジュール等は来月例会にて決定することとした。

その他

※会長から、廃品回収の旗が古くなったため、新しいものに回収品目を記入して作成し、11月の例会 時に各集積場所に貼りなおすこととした。
※桜井(正)さんから、「地域の底力発展事業助成」について申請した旨の報告があり、今回は餅つき大 会に助成が出ることとなった。桜井(正)さんご苦労様でした。

次回の例会について

次回は11月10日(土) 19:00~(社務所にて)・・・機材点検等を行います。 担当は金さんです。 

本三西青年会

こちらの記事もどうぞ