4月 青年会定例会 報告

平成30年4月例会報告

出席者:橋本(信)・宇田川・桜井(正)・遠藤(淳)・原・内山・田森・河村・弥生田中・金・山田・飯田・遠藤(慎)・田中(嵩)・幕内、OBより:北山・桜井(孝)・堀越夫妻、町会より:松井会長

出席者15名 委任状3通 合計17名で過半数に達しましたので、総会は成立しました。

 

議題

平成29年度事業報告及び平成30年度事業計画(案)について

※総務部長から、平成29年度事業報告がありそれを承認した。その後会長から、平成30年度事業  計画(案)について提案・説明があり、担当者等別紙のとおり承認した。

平成29年度の会計報告について

※会計部長から平成29年度会計報告があり、これを承認した。なお、今後、会計処理等引継ぎに関しては、既存のエクセルデータで行うこととした。※平成30年度の会費を徴収した。

その他

※当日、新入生児童のお祝いに、橋本会長が同行し8名にお祝いを配布した。
※昨年度定年退職を迎えた、渡辺一巳さんにお祝い金を差し上げることとした。
※桜井(孝)さんから、祭礼連合渡御の打ち合わせについて報告があった。
※桜井(正)さんから、町会レクリエーションについて以下のとおり実施する報告があった。
 6月17日(日)潮来菖蒲祭りバスツアー(会費10,000円)
※田中(嵩)さんからBBQ大会について説明があった。なお、当日の集合時間等は後日集まって決めることとした。

 

☆次回は6月2日(土)PM7:00~社務所にて(担当:大村さん)

本三西青年会

こちらの記事もどうぞ